スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

緊張→開放

 
こんにちは。りじちょ@凄腕漁師です。


まずは、というか遅ればせながら市長選挙の報告です。


新人の田中全氏が現職の沢田五十六氏を約1900票の差をつけ圧勝し、初当選しました。


どちらがどうだとかそういう話はさておき、当初、大幅に投票率が下がると予想されておりましたがなんと71.27%!前回より約1.5ポイント増でした。


公開討論会の成果だ!とまではいかないですが、一助になった事は間違いありません。



CHANGE!


土佐清水JCの○谷理事長のスローガンですが、四万十市民の多くがCHANGEを望んでいたという事に間違いはありません。


私たちJAYCEEもこの市民の気持ちを真摯に受け止め、前向きに活動していかなければ・・・と改めて思いました。


緊張の日曜日の翌日は完全に開放され海の調査に行っておりました。


朝日です↓↓

朝日


酔いどれアンパンマン船長の船で出船です。

続きを読んじゃる
Posted by ツナガリマン | comments(3) trackbacks(0)

γ-gtp

 
こんにちは。りじちょ@アッパーγ-gtpでございます。


本日、血液&尿検査に行ってまいりました。


先週から体が異常なほどしんどくて、もう1週間ほど変化なしでしたので、しょうがなく行ってきました。



γ-gtp以外は異常なしでした。


しかしγ-gtpの数値が異常でして・・・・・・220・・・・普通の人の4倍だそうで・・・・・



しかも2日間酒を抜いたにも関わらずこの数値。しんどいはずです。



皆さんも健康には十分注意しましょう。


特に!



若頭!  酔いどれアンパンマン!  ○野@魚!



若頭!商工会の車の移動はお早めに(爆


以上!

Posted by ツナガリマン | comments(0) trackbacks(0)

男のレクサス祭り

 
おはようございます。りじちょ@漢塾です。


昨晩は雨の人(○森議長)の父でもあり県議会議員でもあります土森県議とプライベートでご一緒させていただきました。


高知県のこと、国のこと、教育のこと・・・たくさん勉強させていただきました。

私は政治家はあまり好きではありませんし、全然信用しておりません。しかし土森県議はとても尊敬しております。


何故かというと、年齢や立場などに関係なく同じ土俵の上で真剣に話してくれます。こういう姿勢は大切だと思います。


実際に超無関心な私が政治や地方自治について勉強するようになったのは土森県議と出会い、そしてお話ししたのがきっかけでした。


私たち若い世代の中にも素晴らしい人材は沢山います。西土佐の御曹司、砂利元、○野@魚、かげやん@国家公務員・・・


土森県議にはこれからも若い世代をどんどんステージに引っ張り上げていただきたいと思います。地方の再生は私たち若者がステージに上がらないと無理ですので。


つい長文になってしまいました(w

本題に入ります。
続きを読んじゃる
Posted by ツナガリマン | comments(2) trackbacks(0)

チャリを忘れる〜

 
おはようございます。ツナガリマン@ワイン推進委員長です。

今日は雨ですね〜。せっかく一昨日洗車したのに・・・・・フンッ


またやってしまった。チャリ乗り捨てを(w

マイチャリ1

自転車で飲みに行ったら9割は歩いて帰ってます。

今月4回目!先月は数え切れない程・・・

でも不思議となくならないマイレッドバイシコ〜(w
鍵もかけてないんですけどね〜

続きを読んじゃる
Posted by ツナガリマン | comments(1) trackbacks(0)

キグレ大サーカス

 

おはようございます。凛々しいツナガリマンごぜえやす。

昨日、酒席にてある方から「理事長って凛々しい(りりしい)っすよね〜」と50回くらい言われまして・・・

似顔絵←この顔が凛々しいとは到底思えないのですが・・・・
←良く言えばワイルド、普通に言えばむさ苦しい、悪く言えば汚らしい。

←ちなみにこの似顔絵は妻がかきました(爆



昨日は朝ちょこっと仕事をして、昼からは休みだったので超久しぶりの家族サービスをして参りやしたぁ〜

高知市内で開催されています、キグレ大サーカスに行ってきました。



続きを読んじゃる
Posted by ツナガリマン | comments(0) trackbacks(0)

厄除けの儀

 
おはようございます。ツナガリマン@ブランデーロック返杯反対委員会委員長です。

昨晩は中村JC有志による厄入りのお祝いをしました。

4名のメンバーが本年厄入りされました。雨の人、木を植える監事、PのEちゃん、福○竜也君。


厄入り1

PのEちゃんを除いては本年がラストイヤーです。中村JCの発展に貢献された方ばかりです。PのEちゃんはこれからも益々成長してくれることでしょう。

他の画像をご覧になられる方は中村JCのHPまでどうぞ。

続きを読んじゃる
Posted by ツナガリマン | comments(2) trackbacks(0)
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
見に来てくれてありがとう
最新記事
コメント&苦情
マイPR
カテゴリ
フォトフレーム
LINKS
ヘビロ MUSIC
アーカイブ
PROFILE
アクセス解析
OTHERS